有雨聲的日子裡 ホーム  »  スポンサー広告 »  人生無常 »心測「初恋の人からの手紙」
有雨聲的日子裡 ホーム » スポンサー広告 » 人生無常 »心測「初恋の人からの手紙」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心測「初恋の人からの手紙」  

小拉拉那邊看來的測驗
要玩點這邊

以下是測出來的結果....和個人當下的反應XD
初恋の人から流風残影さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

流風残影、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの流風残影をなつかしく思います。

意地っ張りな流風残影が「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

自分はそんなわがままと思わないよな噜仫

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。流風残影はよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうな流風残影を今でもよく覚えています。流風残影は今でも友達より恋愛なのかな?
.
我被很多資料説過是『朋友比戀愛重要』......這樣的我才不會問那種白目的問題XD
  (確實是朋友比戀愛重要啊XD)


あ、そういえば流風残影にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころの流風残影は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。
.
我還沒呆到講那種蠢話...昨天還大剌剌地和男生朋友説我30歳以前一定嫁不出去XD

付き合ったばかりのころの流風残影を思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

総括して言うなら、おれは流風残影と付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれは流風残影が大好きでした。これからも流風残影らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

知道是藝人,但不太懂是什麼意思耶..曉得的人和我講一下(炸)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

売らないよ、思い出の品のなら。不過回憶的紀念是灌籃高手漫畫一套....不曉得該怎麼收欸XD




流風残影さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。

すごい!!kao05(炸)
最近問我有沒有男朋友的人,我都是這樣回的XD

【あなたの恋愛事情を考察】
流風残影さんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、流風残影さんはどこか気楽なのでしょう。

列舉的對象看起來都很恐怖的樣子....
→犠牲的って...そこまでとは思えないね...(汗)


ここから言える、流風残影さんにありそうな問題点を列挙します。

自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。

第一點看起來好恐怖....不過那也要有陷下去才可能XD
スポンサーサイト

category: 人生無常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing4215.blog19.fc2.com/tb.php/110-74673b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近のコメント

文章分類

▲ Pagetop

