有雨聲的日子裡 ホーム  »  スポンサー広告 »  [感想]紅花旋舞 »閃光慎入 軍事司令官へ (日文)
有雨聲的日子裡 ホーム » スポンサー広告 » [感想]紅花旋舞 »閃光慎入 軍事司令官へ (日文)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閃光慎入 軍事司令官へ (日文)  

這篇文可以看出鬼打牆的冰山一角。 

很大!!

甚入!!

        あなたが好き、その単純でまっすぐな愛情が好き。
そのわかりやすい愛情がすき。
表情ひとつ、動き一つ、言葉の裏返しにバレバレの好意を伝わってくるあなたが好き。
運命の人が現れるかないかもわからないままに、全力で待つそのバカらしい実直さとロマンチストが好き。絶対妥協しない頑なな差も好き。
自分勝手に見えるのに、本当は思いやりがよく、気遣いがよく、ちゃんと大切な人を見て、互いのために努力を惜しまない、強い人なのに、その強さはたまに出せないとこも愛しい。
はじめて会ったとき、本当はこういいたかったでしょう?
「お前のことを気に入った。」
「俺のとこに来い、俺と夫婦になれ。」
貴方は変なとこに弱るから、本当のことを言えなかったでしょう
「俺が面倒を見てやる」
「俺がお前を守ってやる。」
変に意地を張るから、愛しく思ってしまった。
変なとこにこだわるから、前に進めなかったことも愛しく思った。
見せない顔も、背負う肩も、抱きかかえたものも、その瞳の奥に隠された熱が私を引き寄せる。
あなたが笑った顔が一番、愛しい。
ずっと、ずっと笑って欲しい。
あなたを見て、あなたのことを考えて、今日も恋をする。
きっと、あなたの生きる姿がまぶしすぎて、今日も眩暈するほど、恋をする。
どんな顔も好き。
怒った顔も、不機嫌な顔も、意気揚々の顔も、物思いする顔も、照れる顔も、愛しく思う。
ただ、悲しい顔はして欲しくない。胸がきゅっと締め付けるから。
ただ、幸せになってほしい。
ただ、あなたに笑って欲しい。
強いあなたも、弱いあなたも、共にありたいと思ってしまうほど、あなたが愛しい。あなたの心に求めて止まなかったものは今日も私を惹きつけて続ける。惹かれて惹かれて、思いを深めていく。
どんどん沈んでいく、あなたという世界で一番罪深き落とし穴。
好きよ、大好き。
今日も、あなたに慰めて励ましてもらった。
好きになってからずっと、あなたの存在をずっと心を占拠してた。
気持ちは深めていく一方。
あなたをこれ以上好きになってしまうと困るほど、心を奪われてる。
こう思うだけで、あなたの不敵な笑みが眼に浮かぶ。
奪って奪われ、守れて守られて、大事にすれば大事にするほど不器用になる。その生き方に秘められた思いに私は惹かれてる。
あなたの強さも、弱さも、私を引きとめてあなたにつなげる絆。
明日も、あなたのことを目で追う。
明日も、あなたのことを考えてしまう。
明日も、あなたにとらわれ続ける。
明日も、あなたのことを書く。
明日もあなたが好きのままでいる。
だから、明日も私の思考を締めて。
 
それは、あなただから。
スポンサーサイト

category: [感想]紅花旋舞

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近のコメント

文章分類

▲ Pagetop

