有雨聲的日子裡 ホーム  »  人生無常 » 2016.10つぶやき
有雨聲的日子裡 ホーム » 人生無常 » 2016.10つぶやき

2016.10つぶやき  

 
もうすぐ十月が終わり、空気も肌寒なってきた。
台湾に戻ってきて仕舞いっぱなしになった紅いマフラーを被って、暖かかった。肘がふかふかしてあっちこっち引っかけて、インドア生活に動きにくかったけど。
年末は日本に行かないことにした、少し寂しいが近頃心も体調もそんなに余裕ないので、やむをえない。
来週の休みはアルバイトに声かけられました。頑張って体調キープしないと修羅場で逝ってしまいそう。

 
この一年九ヶ月、ゲーム作品にまったく触れなかったね。乙女ゲームからも、ドラマCDからもどんどん離れた気がする。
今も声優作品が好き、ゲームも好きです。好きな作品の話しになると饒舌になっちまう。
生活が忙しいとはいえ、ゲームにやる気が出なかった、題材に興味薄かったのは主ですね、あるいは発売前の情報を読んで、「あ、地雷作の予感」、「手抜きしてんな~」を持つものもある。携帯ゲーム、オンラインゲームというシナリオ要素薄いものをなんとなく続きました。
神作がほしい!
 
小説は読んでる、完読して感激して感想を書きたい作品もまぁまぁあるが、すぐに書かないと熱を失せて、次の作品を読み始めてしまう。それで今書こうという小説の感想だが、残念ながら三分の一にとまって筆が進まない。内容を忘れたものが多すぎです!と自分に叱りたいが、残念ながら事実です。グーグルして内容の一部を読み返しても思い出せないものも多い、なんてこっだ!
もうすぐ十一月に入る、忙しく、充実で、無気力な日々でした。
 
試しに日本語で書きました、間違い、ミスのとこがあったら遠慮なく指摘してください。
スポンサーサイト

category: 人生無常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近のコメント

文章分類

▲ Pagetop