有雨聲的日子裡 ホーム » スポンサー広告 » 垂簾獨筆 »わかってる

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わかってる  



わかってる、何より愛しい、

あなたのこと

──

もう長い間、あなたに会ってなかった

でもずっと、心は離れていない

あなたのことを愛していたのだ。

──

桜のように、綺麗で

気高くて、清らかに

誰より愛しい

それは、あなたのこと

こえ、かみ、ひょうじょう、ゆび
口元に小さく咲いた

...ほほえみ

愛しくて、何よりも守りたい、

私はあなたのこと、心からそう思う

──

過去より今、今より未来

そして永久になれなくても、時が流れでも、魂(こころ)は引き分けられない

ずっと傍らにいるから、ひとりにしない

いくつ世が変わっても、いくつ時代が経っても、

あなたを守る、

これは変わらない。

──

...どうか、泣かないで。

あなたはひとりじゃない。

次の輪が始まるとき、また会える。

すぐに戻るから、泣かないで。

私はどこにいても、どんなに時間が経っても、

誰になっても、

あなたのことを愛す。

──

心に置き、

愛することは褪せない記憶になる、

私とともに、深い夜(やみ)に沈める。

──

また会えると、私は待つ。

 

スポンサーサイト

category: 垂簾獨筆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wing4215.blog19.fc2.com/tb.php/37-a56897a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近のコメント

文章分類

▲ Pagetop

